アンドビール

アルバイトスタッフ募集(ホール・キッチン)

2024/03/01

アンドビールにて欠員のため、アルバイトを募集を再開します。


【業務内容】

・飲食店の店舗スタッフ

クラフトビアレストラン「アンドビール」店舗にてホール業務、ビールサービング、ドリンク作成、調理補助等、店舗業務を担当するスタッフを募集します。またスキルや条件次第で仕込み、調理、料理提供業務を担当するキッチンスタッフも募集します。

店舗業務に加え、時にはビアフェス等のイベントもあります。クラフトビールやスパイスに詳しくなれますよ。興味があれば醸造現場の見学や、作業手伝いなどもしていただくこともあります。

条件や希望によって、アンドビール(高円寺店)に加えolla(阿佐ヶ谷店)でもご勤務いただくこともあるかもしれません。


【勤務イメージ】

①ホールスタッフ
平日、土日祝共に9:00-23:30の時間で、1日あたり5~8時間程度、週2-3日程度の勤務。勤務時間、曜日は応相談ですが、毎週土日祝での一定の勤務が条件になります。会社員の方の平日勤務については、夜19時前後〜閉店の時間での勤務でも大丈夫です。

②キッチンスタッフ
平日、土日祝ともに、ディナータイム(17:00-22:00)を中心としたのキッチン業務に従事するスタッフを募集します。週2日以上の勤務、および毎週土日祝での一定の勤務が条件になります。

ディナー営業中に商品の提供をすることと、営業の隙間に仕込みを進めることが主な業務ですが、小さい店ですので、状況によってはホールに出てもらうこともあります。勤務日数が多いほど色々な仕事を任せられると思います。

アンドビール


【待遇】

●アルバイト待遇
・時給1140円~(スキル、条件面で変動)
・交通費支給(1日800円上限:応相談)
・まかないは毎日腹一杯。全ビールテイスティング可
・ビール勉強会など学べる機会あり


【属性】

・お酒も料理も好きな人
・明るく楽しく働ける人
・副業、ダブルワーク可
・多くのスタッフの年代が20代〜30代なので、年齢が近いと働きやすいとは思います。


【ご応募方法】


ご応募は
kampaibiyori@gmail.com
のアドレスあてに、

①お名前
②年齢・性別
③お住まい(最寄駅)
④勤務可能時間帯、日数、曜日
⑤職務経験、現在のお立場・ご職業など
⑥飲食・接客業での勤務経験
⑥興味があること、弊社でやってみたいことなど含め、簡単な自己紹介

を記載いただきご連絡ください。

メール等でのやり取りの後、一定の条件を満たすと判断した方は
面接、及びすり合わせの元、採用可否の検討をさせてもらいます!

ご応募は弊社店舗に来たことがある方のみお受けします。
 (ぜひ一度ご来店ください。)

ご応募前に気になることがある方は、面談、相談等もできますので、是非お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。


—————————————————
●合同会社カンパイ日和/アンドビールについて●

弊社合同会社カンパイ日和は、2017年より高円寺でクラフトビール工場と飲食店舗を営んでおります。2021年には山梨県甲州市勝沼にワイン樽でビールを熟成するバレルエイジドビールの新工場も開設しました。飲食店×酒類製造業ということで、普通の飲食店とはちょっと変わっておりますので、色々な目線で楽しんでいただけると思います。

そして、今年5月には阿佐ヶ谷に新店舗「olla」もオープンしました。「アンドビール」がスパイス料理とビールのお店なのに対して、ollaはメキシコ料理とビールと山梨ワインがコンテンツのビアバーになります。

ビール事業としては2拠点の工場でのビール醸造はもちろん、自社でボトルビールをデザイン&パッケージングして、ECサイトでネット販売したり、BtoBで瓶ビールや樽ビールを卸売したりもしています。山梨県勝沼の工場は葡萄畑に囲まれており、農家さんの葡萄の収穫をお手伝いすることもありますし、ワイナリーの仕込みを手伝わせていただくこともあります。東京のお店で働きながら、時には山梨の拠点に遊びに行くこともできますよ。

今回は基本的には店舗スタッフとしての募集になりますが、スキルと機会がある方には色んなことを任せていますので、得意なことがあれば是非教えてください!

弊社についてもっと興味がある方は、ぜひHPをご覧ください!
https://andbeer.jp/about/
—————————————————



アンドビールbrewery instagramアカウント
アンドビール高円寺 instagramアカウント
olla阿佐ヶ谷 instagramアカウント