アンドビール

新店舗オープンに伴うフルタイム/パートタイムでの店舗スタッフ募集のお知らせ(採用終了)

2023/06/16

アンドビールの2号店、ollaオープンに伴うフルタイム及びパートタイムでの店舗スタッフ(社員登用あり)の募集します!

2023年5月にクラフトビールと山梨ワインとメキシカンタコスのお店「olla」が新規オープンしました。今回、新しい条件での募集がありますので、改めての募集になります。


【業務内容】

・店舗スタッフ
ホール業務、ビールサービング、ドリンク作成、調理補助等、店舗業務を担当します。またスキルや条件次第で調理&提供業務もお願いできればと思います。店舗業務に加え、時にはビアフェス等のイベントもあります。クラフトビールやスパイスに詳しくなれますよ。

条件や希望によって、olla(阿佐ヶ谷)、アンドビール(高円寺)、もしくはその両方でご勤務いただきます。


【勤務条件】

●アルバイト(パートタイム)
平日、土日祝共に9:00-23:30の時間で、1日あたり5~8時間程度、週1日以上の勤務
勤務時間、曜日は応相談。


●アルバイト(フルタイム)
平日、土日祝共に9:00-23:30の時間で、1日あたり8時間程度、週4-5日程度の勤務
勤務時間、曜日は応相談。
条件次第で社会保険加入有り。

●社員
平日、土日祝共に9:00-23:30の時間で、1日あたり8時間程度、月8休のシフト勤務です。
基本的には、一定期間のアルバイトでの試用勤務を経て、お互いすり合わせの上の登用になります。経験や条件によって道筋が変わりますので、社員としての勤務を希望の方はご相談ください。


<その他条件>
・1年程度は勤務できる見通しの方
・弊社店舗「アンドビール」「olla」に来たことがある方
 (ぜひ一度ご来店ください。)
・飲食業未経験の方も丁寧に教えます。
・ご近所、沿線住民優遇! 

アンドビール


【待遇】

●アルバイト待遇
・時給1080円~1280円(スキル、条件面で変動)
・交通費支給(1日800円上限:応相談)
・フルタイム勤務の方で、条件を満たす場合は社会保険加入有り
・まかないは毎日腹一杯。全ビールテイスティング可
・ビール勉強会など学べる機会あり

●社員待遇
・定期代支給、自転車通勤手当あり
・有給休暇、社会保険完備
・特別休暇あり(年末年始休暇・リフレッシュ休暇・放浪休暇)
・社会保険加入
・ビール関連研修、及び山梨でのワイン研修あり
・月給250,000円〜
(年2回の査定で、昇給あり)業績連動型ボーナス有り。


【属性】

・美味しい好きな人
・クラフトビールやワインを中心にお酒が好きな方
・明るく楽しく働ける方
・副業、ダブルワーク可
<勤務スタッフ例>
ー他のアルバイトとの掛け持ちのスタッフもいます。
ー副業可能の会社とのダブルワークをしているアルバイトスタッフもいます。
ーご近所在住で、テレワーク後の平日夜シフト&週末シフトで勤務しているスタッフもいます。


—————————————————
●合同会社カンパイ日和/アンドビールについて●

弊社合同会社カンパイ日和は、2017年より高円寺でクラフトビール工場と飲食店舗を営んでおります。2021年には山梨県甲州市勝沼にワイン樽でビールを熟成するバレルエイジドビールの新工場も開設しました。飲食店×酒類製造業ということで、普通の飲食店とはちょっと変わっておりますので、色々な目線で楽しんでいただけると思います。

そして、今年5月には阿佐ヶ谷に新店舗「olla」もオープンしました。「アンドビール」がスパイス料理とビールのお店なのに対して、ollaはメキシコ料理とビールと山梨ワインがコンテンツのビアバーになります。

ビール事業としては2拠点の工場でのビール醸造はもちろん、自社でボトルビールをデザイン&パッケージングして、ECサイトでネット販売したり、BtoBで瓶ビールや樽ビールを卸売したりもしています。山梨県勝沼の工場は葡萄畑に囲まれており、農家さんの葡萄の収穫をお手伝いすることもありますし、ワイナリーの仕込みを手伝わせていただくこともあります。東京のお店で働きながら、時には山梨の拠点に遊びに行くこともできますよ。

今回は基本的には店舗スタッフとしての募集になりますが、スキルと機会がある方には色んなことを任せていますので、得意なことがあれば是非教えてください!

弊社についてもっと興味がある方は、ぜひHPをご覧ください!
https://andbeer.jp/about/
—————————————————

メール等でのやり取りの後、一定の条件を満たすと判断した方は
面接、及びすり合わせの元、採用可否の検討をさせてもらいます!

連絡は
kampaibiyori@gmail.com
のアドレスあてに、

①お名前
②年齢・性別
③お住まい(最寄駅)
④勤務可能時間帯、日数、曜日
⑤職務経験、現在のお立場・ご職業など
⑥飲食・接客業での勤務経験
⑥興味があること、弊社でやってみたいことなど含め、簡単な自己紹介

を記載いただきご連絡ください。

ご応募前に気になることがある方は、面談、相談等もできますので、是非お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。

アンドビールbrewery instagramアカウント
アンドビール高円寺 instagramアカウント
olla阿佐ヶ谷 instagramアカウント