アンドビール

ホールスタッフ募集(採用終了)

2023/04/01

ホールスタッフ募集(2023.4.1~募集開始)

アンドビール
アンドビール&olla


アンドビール、olla両店舗でスタッフの募集します!
今回は、週2-3日程度、働いていただける方を募集します!

★業務内容
ホール業務、ビールサービング、ドリンク作成、調理補助等、店舗業務を手伝ってもらいます。店舗での仕事に加え、時にはビアフェス等イベント手伝いや、ビール工場での軽作業などもあります。ビールやスパイスに詳しくなれますよ〜!


★応募条件
①土日祝のシフト(9:00~23:00の間で、5~8時間程度)で勤務
②月&火曜日の昼シフト(9:00-17:00)で勤務
③平日夜(18:00-23:00)に勤務

①②③の中の組みあわせで、週2-3日程度勤務いただける方を募集します。
同条件の中で、土日祝に勤務いただける方を優先させていただきます。

<その他条件>
・2023年4月以降、1年程度は勤務できる見通しの方
・弊社店舗「アンドビール」「olla」に来たことがある方
・飲食店の勤務経験者優遇(アルバイト経験でOK)
・ご近所、沿線住民優遇! 


★属性
・スタッフの年代が近いので(20代中盤〜30代中盤)、年齢が近いと働きやすいとは思います。
・お酒も料理も好きな人
・明るく楽しく働ける方
・副業、ダブルワーク可
<勤務スタッフ例>
ー他のアルバイトとの掛け持ちのスタッフもいます。
ー副業可能の会社とのダブルワークをしているスタッフもいます。
ーご近所在住で、テレワーク後の平日夜シフト&週末シフトで勤務しているスタッフもいます。

★待遇
・時給1080円~(昇給あり)
・交通費支給(1日800円上限:応相談)
・まかないは毎日腹一杯。全ビールテイスティング可

—————————————————
●合同会社カンパイ日和/アンドビールについて●

弊社合同会社カンパイ日和は、2017年より、高円寺でクラフトビール工場と飲食店舗を営んでおりまして、加えて2021年には山梨県甲州市勝沼でもバレルエイジングビールの新工場も始めました。飲食店×酒類製造業ということで、普通の飲食店とはちょっと変わっておりますので、色々な目線で楽しんでいただけると思います。今年5月には阿佐ヶ谷に新店舗もオープンします。

自社でボトルビールをデザイン&パッケージングして、ECサイトでネット販売したり、BtoBで瓶ビールや樽ビールを卸売したりもしています。また、せっかくクラフトビールが自家製なんだから!ということで、おつまみや調味料、お菓子やシロップなんかも手作りしています。小さい会社、ブルワリーなのでなんでもありです。

今回は基本的にはホールスタッフとしての募集になりますが、アルバイトだから、、と言わず、スキルと機会がある方には色んなことを任せていますので、得意なことがあれば是非教えてください!
—————————————————

メール等でのやり取りの後、一定の条件を満たすと判断した方は
面接、及びすり合わせの元、採用可否の検討をさせてもらいます!
よろしくお願いします。連絡はこちらまで

kampaibiyori@gmail.com

①お名前
②年齢・性別
③お住まい(最寄駅)
④勤務可能時間帯、日数、曜日
⑤職務経験、現在のお立場・ご職業など
⑥飲食・接客業での勤務経験
⑥興味があること、弊社でやってみたいことなど含め、簡単な自己紹介

を記載いただきご連絡ください。
なお、条件面がより適した人から面接対応を進めていくことがありますので、ご了承ください。

スタッフはお酒、料理はもちろん、音楽や旅行が好きな人が多いです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o1080071914597932599.jpg