アンドビール

飲食店様向け業務用ECサイトオープンのお知らせ

2023/02/11


2023.02.11

 2021年より少しずつ準備しておりました山梨県甲州市勝沼での新工場がついに2022年末に免許取得、工場稼働することができまして、醸造量に少しずつ見通しが立ちましたので、このタイミングで飲食店様向けの業務用ECサイトをオープンする運びとなりました。

 高円寺、及び勝沼、2箇所の醸造所で製造するビールを、まずは飲食店様向けの業務用ケグの形式で販売開始させていただきます。液種としては月4-8種類ほどの液種のご用意を予定しており、遠方はチルド便郵送、都内近郊においては週に一度の自社配送、もしくは郵送にてお届けさせていただくことが可能です。

 ご利用希望の方は、業務用ECサイトの新規登録ページ(https://andbeer.bestbeerjapan.com/entry)よりご登録ください。ご購入に際する注意事項等はリンク先の新規登録サイトに記載ございますので、必ずご確認いただいてからご登録ください。登録完了後、ECサイト上よりご購入可能となります。

*新規開設した業務用ECサイトTOPページ



 なお、日々醸造しているビールについては、アンドビールのブルワリー用instagramアカウント(https://www.instagram.com/andbeer_brewery/)にて、日々投稿しております。リリースが予定されるビールの情報をいち早くキャッチできますので、是非フォローしてみてください!