アンドビール

緊急事態宣言中の営業内容について(2021/7/12~8/22)

2021/07/13

アンドビールから緊急事態宣言下での営業内容についてのお知らせです。


 今回の宣言に際して、営業内容については大変悩みましたが、営業効率やモチベーションなど様々な要素を加味して、基本的にはランチ中心での営業とさせていただき、それ以外の時間の営業は状況に応じて検討していければと考えています。弊社のコアプロダクトであるビールの店内販売ができない状況ではありますが、カレーと自家製ソフトドリンクを中心に楽しんでいただけますと幸いです。ビールは是非自宅用にお持ち帰りくださいませ。


★店頭でのビール販売は自宅用のみ小売販売
 自宅で過ごす時間を楽しんで頂けるように、ご自宅で安全に楽しめる形でのみビールの小売販売させていただきます。店内でのアルコールの提供、およびプラカップでの販売はございません。
 アンドビールは「ビール醸造所、及び、酒屋」として営業許可をいただいておりますので、酒販店として自宅用ビールの小売販売のみ、継続させていただきます。 
ご理解のほど、よろしくお願いします。

★ペットボトルビールを配送・配達販売
関東圏に限り、ペットボトル容器に詰めたフレッシュなビールの郵送販売をしています。詳しくはこちら

◼︎酒飯営業内容はまとめますと、以下の通りです。
・グラウラーでの量り売りでのお持ち帰り
・ペットボトルでのお持ち帰り
・瓶ビールでのお持ち帰り
自宅用ミニケグ(樽)の販売



★店舗営業時間について
基本は以下の通りですが、臨時での変更ございますのでSNS等を確認ください。
今回の期間ではディナータイムの営業をおやすみさせていただきます。
月火・・・・定休
水木金・・・11:30~14:30
土日祝・・・11:30~18:00(17:30L.O)

★店内は終日カレー屋営業
 緊急事態宣言に従い、宣言解除まで、店内飲食における酒類提供を停止し、終日カレーとソフトドリンクのみのカレー屋営業になります。カレー以外の料理の用意は基本的にはありません。


★コロナ時代のマナーのお願い
・入店時マスクを着用していない方のご利用はお断りしています。
・飲食時以外はマスクの着用をお願いします。
・発熱・咳のある方、体調異常の方の入店はお断りしております。
・入店前に入り口で手のアルコール消毒をお願いします。