アンドビール

緊急事態宣言中の営業内容について(2021/4/25~6/20)

2021/04/28

アンドビールから緊急事態宣言下での営業内容についてのお知らせです!!

★瓶ビールはギフトセットで郵送販売
現在は父の日ギフトセットを受け付けています!詳しくはこちら

★ペットボトルビールを配送・配達販売
関東圏に限り、ペットボトル容器に詰めたフレッシュなビールの郵送販売をしています。詳しくはこちら

★店頭でのビール販売は自宅用のみ小売販売
 アンドビールは「ビール醸造所、及び、酒屋」として営業許可をいただいておりますので、酒販店として自宅用ビールの小売販売のみ、継続させていただきます。
 自宅で過ごす時間を楽しんで頂けるように、ご自宅で安全に楽しめる形でのみビールの小売販売させていただきます。店内でのアルコールの提供、およびプラカップでの販売はございません。

◼︎酒飯営業内容は以下の通りです。
・グラウラーでの量り売りでのお持ち帰り
・ペットボトルでのお持ち帰り
・瓶ビールでのお持ち帰り
自宅用ミニケグ(樽)の販売

★店舗営業時間について
基本は以下の通りですが、臨時での変更ございますのでSNS等を確認ください。
月火・・・・定休
水木金・・・11:30~14:30,17:00~20:00
土日祝・・・11:30~20:00(16:00~ディナータイム)


★店内は終日カレー屋営業
 緊急事態宣言に従い、4月25日から宣言解除まで、飲食店は店内飲食における酒類提供を停止し、終日カレーとソフトドリンクのみのカレー屋営業になります。夜はワンドリンク制となります。

★夜はおつまみセットの「晩酌セット」も販売
 ディナータイムに限り、カレーに加えておつまみが7~8種入った晩酌セットや、各種おつまみを販売します。

以上、よろしくお願いします!