アンドビール

蔓延防止等重点措置期間の営業内容について(2021/6/21~7/11)

2021/06/19

アンドビールから蔓延防止等重点措置期間の営業内容についてのお知らせです!!

★店内でのアルコール提供について
以下、原則東京都の要請に従った内容です。
・店内ランチタイム60分、ディナータイム90分制となっています。
・11:30〜19:00の時間でアルコールを提供いたします。
・5名以上のお客様のご利用はお断りしています。(必ずお席別れての入店になります)
・店内では2名以下のグループのお客様に限り、アルコールを提供しています。
・店頭の芝生広場でもテイクアウトビールをお飲みいただけますが、大人数での利用や、大声で騒ぐなどの行為はご遠慮ください。

★店舗の営業時間/営業内容について
基本は以下の通りですが、臨時での変更ございますのでSNS等を確認ください。
—————————————————————
月火・・・・定休
水木金・・・11:30~14:30,17:00~20:00
土日祝・・・11:30~20:00(16:00~ディナー)

ラストオーダー
・店内アルコール・・19:00
・店内フード&ソフドリ・・19:30
・持ち帰りフード&ソフドリ・・19:30
・酒販でのビール持ち帰り・・19:30
*酒販 : 瓶/ペットボトル/グラウラーでの小売
 (予約の電話いただければ20:00まで)
—————————————————————
酒類停止前の元の営業内容に戻り、

ランチ:カレーランチ営業
(ビール/簡単なおつまみ/最大3種のカレー)
ディナー:ビール居酒屋営業
(ビール/多彩なおつまみ/カレーは〆サイズで提供)

になります。

・選べるカレーとビールをガツンと味わいたい方はランチタイムに
・多彩なスパイスおつまみとビールを楽しみたい方はディナータイムに
お越しくださいませ!

★コロナ時代のマナーのお願い
・入店時マスクを着用していない方のご利用はお断りしています。
・飲食時以外はマスクの着用をお願いします。
・発熱・咳のある方、体調異常の方の入店はお断りしております。
・入店前に入り口で手のアルコール消毒をお願いします。

★酒販営業内容は継続して以下の通りです。
・グラウラーでの量り売りでのお持ち帰り
・ペットボトルでのお持ち帰り
・瓶ビールでのお持ち帰り
自宅用ミニケグ(樽)の販売
ペットボトルビールを郵送販売
 関東圏に限り、ペットボトル容器に詰めたフレッシュビールの郵送販売をしています。


以上、よろしくお願いします!